大人フェード×波巻きスパイラル

こんにちは!スタイリストの杉本です💈

今年もあと…1ヶ月ちょっと🤏早いものですね…12月はビッグイベントも多いので年末に悔いなくやり残しのないよう落ち着いて日々過ごしましょう。

 

今回 の テーマ❗️ ❗️ ❗️

『大人フェードと波巻きスパイラル』

の組み合わせでお洒落かっこいいパーマスタイルを作ってみました!それがこちら💁‍♂️

カール感は波状でスパイラルまではボリュームを出さずそれでも、パーマ感はしっかり出ます。

このマッシュスタイルベースにフェードは…と思いがちかも知れませんがローフェード(大人ぽさ)で組み合わせると白い部分が少ないのでさりげないお洒落さを演出できます。こうしたさり気ないお洒落さが色んな場面で気遣いができ女性からも好まれるのでは🤔…なんちゃって

最近はインスタグラムで髪型検索をする方が多いと思いますが、色んな人のかっこいいお洒落なスタイルみてお店に来た際は「こんなのやりたかったです!」とお伝えください。僕達プロからも最高の仕上がりを提供できるようアドバイスと現状でも最高レベルまでもっていきたいです🔥

 

日常のスタイルはこちら💁‍♂️→Instagram

お問い合わせはこちらを見て下さった方は店舗へ☎️もしくは公式LINE