新メンバー

初めまして、美優(miyu)です

新メンバーとかいいながら、1年経ちました(笑)

現在28歳、20歳から美容師をしていますが

バーバーに出会い、軽くジョブチェンを決意

1年前に大阪に出てきてNeuerで働いてます

転職もせず美容師のままで、良かったのでは?

そんなお声、よくいただきます

私の中では同じ技術職でも、業界の色が全く違うと感じます

この業界に入るきっかけになったバーバーさんは男性だけど、入り込むうちに、渋い漢たちの中で光る女性バーバーさんたちに目がいきました。

かっこいいんですよね、自分をもってて軸があって。

表情、目力に強さが出てるんです。みんな。

私みたいに異色の業界に飛び込むことを迷ってる女の子たち、年齢・環境でやりたいことを迷ってる人たちの、少しでも後押しになればって思います。

20代後半での転職、まだまだこれからって思う人もいれば、時間ないんじゃ無いのって思う人もいます。

1年Neuerで働いて、あの日決断して行動したのは間違ってなかったって強く思います。

では、この1年どうだったか、長くなるのでそれはまた次で

みゆ

 

Previous article

ショートマレット