当Webサイト予約カレンダーの表示不具合について(Safari)

MacやiPhoneでSafariを使い、当Webサイトにアクセスすると「お使いのコンピュータネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました」といったメッセージが表示され、予約カレンダーが表示できない不具合が生じております。その際は以下のいずれかの方法をお試しください。

方法1: Chromeなどの別のブラウザを利用する

方法2: Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」の設定をOFFにする
※お客様の自己責任のうえでご判断とご対応をお願いします。

【iPhoneの場合】

  1. iPhoneのホーム画面から「設定」>「Safari」へ進み、「プライバシーとセキュリティ」を確認。
  2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」が緑色(有効)の場合は、スライダを選択し白色(無効)に。

【Macの場合】

  1. MacのSafariアプリケーションで、「Safari」>「環境設定」と選択し、「プライバシー」をクリック。
  2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す。

Previous article

11月6日 NEW OPEN!