リトルチェンジはこれじゃない?(最小限のダメージで🙆‍♂️)

こんにちは!NEUERのSOTAです☀️

 

本日ご紹介するスタイルは…‼️

『メンズメッシュカラー👏』です。

 

:必要な長さは特になし(坊主除く)

※ブリーチ使用でもパサつきはほぼゼロです。

何か気分転換に!少しイメチェンするなら最強のひと工夫がメンズメッシュだと思います‼️

 

Q,ブリーチって結構きばつになりませんか?

A,下の写真のメッシュだとそこまで「派手」なイメージはもたれませんよね。メッシュ の太さ細さや入れる本数によってもちろん見え方は変わります‼️なので、その辺の注文はお伝えしたら良いと思います。

 

 

 

 

 

Q,初めてのメッシュをしたいです!でも、何色にしたら良いかわからないです…服装に合うものが…

A,当店でのメッシュオーダーは『ホワイト』か『金髪』が多いです!ですが、何かイベントがある時は『赤』や『青』などの原色がオーダーされることもあります!基本この色だから似合わないとかはないです!メッシュのベーシックはやはり『金』が多いと思います。

 

Q,はい!今彼女がいるのですが女性からのウケはどうでしょうか⁉️

A,素敵な質問ですね🙆‍♂️メッシュが女性ウケ悪いとは僕は聞いたことないですね!今回の題名でもあるように『リトルチェンジ』なので凄くイメチェンというよりはいつもの自分を少し+αしてあげるので良いと思います!

⚠️逆に30代以降の方がする場合はやはり多少の『イケイケ感』は出ると思いますのでお気をつけ下さい!ブリーチなしの場合でしたら、明るめのブラウンとかになりますね。

※左の写真は枚数多めです

黒の部分とアルミホイルの幅が狭くギシギシにはいってるとこのような仕上がりになります

 

✔︎流行りスタイルの『センターパート』にもメッシュは似合っちゃいます‼️

※赤や青をオンカラーも🙆‍♂️

 

まだまだお客様が疑問に思うことは沢山あると思いますが、その方は小さな悩みからスタイリストにご相談下さい。僕達も解決できるよう頑張ります✂️

 

以上が今回の『リトルチェンジ』についてでした。

 

Instagramで#ノイアー杉本と検索してみて下さい‼️

@neur.soで☀️