『メッシュとパーマを同時に⁉️』

こんにちは天王寺店のSOTAです☀️

 

本日の内容とおきましては…⤵️

・お客様からよく質問がでる、「その日にメッシュとパーマを同時施術してほしい」との声がありますがそれは可能ですか❓

ずばり結論から!!!

“可能です”

☆理想に近づけそうですね。

 

⚠️注意点としては…やはりブリーチで抜いたところはパーマの効きが良いわけではないので、他店もしくはセルフブリーチという場合はお断りさせて頂くことがあるのでご了承下さい。当店でメッシュやカラーしてのパーマは行えます。※全頭ブリーチで2回以上しちゃうとほぼ当たらないと思って頂いたほうがいいかなと思います🙆‍♂️

 

〜それでは、なぜ⁇他の店ではできないのか…

・確実に当たるという保証ができない。(髪の毛の断裂など)

・パーマ剤の種類が少ないなども関係すると思います。(当店では5種類の薬剤で行ってます)

・メッシュパーマの場合メッシュ入れてパーマになりますが、カラーパーマだとパーマあててカラーと逆になります。パーマあててカラーだと薬剤の関係で多少パーマが落ちる場合があります。

・毛髪のパサつき(ブリーチの回数を重ねると1.2ヶ月後のパサつきはかなりでます)

⤴️このような条件からなかなか同時施術することが少ないと考えられます🙇‍♂️

 

☆金髪メッシュもカッコいいです

*メッシュの場合ブリーチは2回までおすすめです!1回だと『金髪メッシュ』2回すると『ホワイトメッシュ』になります!

*長さをそんなに変えたくなくイメチェンしたい場合でもメッシュとパーマをすればまるで別人😆ですね‼️

Instagramなどでメンズのスタイルを見たりすると思います!是非‼️“やりたい”と思ったらお問い合わせください。

 

☆SOTAの 公式LINE

☆日常のストーリーやヘアスタイルのInstagram