お任せオーダーでの“人気スタイル3選”

こんにちは☀️NEUERのSOTAです!  

 

今年もあと2ヶ月を切りましたね😅1日1日、24時間じゃ足りない💦です。日頃から僕はYouTubeを、よく見ます!その中で今日は何見ようかな〜とか考えているところ、『島田紳助』さんの“成功の道”というものを見たりします。

紳助さんは言ってました!歳をとるごとに1日1年が早く感じるのは歳をとるごとに色んな経験をしていく、その中で幼少期と比べ経験があるから「感動・驚き」こういう感覚が鈍くなっていくみたいですね!小中って学校面白くない、長いそう感じてた人は多いのではないでしょうか?😂それは確実に新しいことの取り組みや出会ったことのない経験などをするから1日1年が人は長く感じるみたいですね。だから、僕は思うんですよ!色んなことを経験するからこそ『色んなことに挑戦』するということが大切ではないのか…!

すみません。かなりお題と離れてしまいましたが皆さんは日々何を感じてますか?

 

それでは本題に行きましょう☀️☀️☀️

お客様から「おまかせ」で!と言われますがお任せの中でも特に人気なスタイルは何なのか…!!!

 

【 フェードスタイルの王道 サイドパートスタイル 】

・スキンフェード(0ミリ〜4.5ミリグラデーション)

・スキンフェードではなく(1.5ミリ〜でも可)

 

【 女子モテNo. 1スタイル センターパート 】

・かの有名な「BTSのグクさんやコムドットリーダーやまとさん」が象徴と言っても過言ではないと思います。

・前髪の長さは鼻くらいまであると良いかなと思います。

 

【 前下がりツイストスパイラルパーマ 】

・サイドとバックはグラデーションに刈り上げバックはタイトに刈り上げと繋がるようにスッキリ感が見られます。

・トップから前髪に向けてやや長くなっているので必然的に前下がりになります。

☆おすすめさせて頂いたスタイルはどれも長さや特徴が違うので色んな人にそれぞれの好みがでて良いと思います。

今、スタイルで迷いがある方やあんまり自分に似合うのが分からないという方はざっくりでもいいので好みと苦手なことだけでも教えて頂くとアドバイスしやすいです‼️気軽に相談下さい🙇‍♂️

 

お問い合わせ⤵️⤵️

☎️0666231005

僕の Instagram  

予約の 公式LINE

是非‼️チェックしてみて下さい🌱