マンバンヘアって『あれ』があるだけで長さが足りなくてもできるって知ってた⁉️

こんにちは☀️NEUERのSOTAです🙇‍♂️

 

今回はフェードスタイルと言ったら『これ!』と言っても過言ではないくらい人気のスタイルです✂️

その名も『マンバンフェードスタイル』

男が1度は憧れるロン毛!!!全体をロン毛にすると女子ウケは悪くなる。でも、ロン毛やってみたい!それだったらマンバンフェードにしたら問題なしでしょ☀️

最近は高校生でもマンバンフェードにする子が多くなってきました!校則的に🆗なのか僕はわからないですがきっと皆んなお洒落になりたいと思っていることには間違いないでしょう!

 

それでは!通常の“マンバンフェード”

 

このお客さんはおろすと顎下まであります!そのくらいあるとスタイリングなしでも結べます。(伸ばすには少し時間がかかりますが)

 

次の写真は確実に「あれ」がないとできないです!

⤴️この長さを…

🔥完成しちゃうんですよ🔥

じゃあ!なぜ?あの前髪の短さで結べてるの?となると…これを使ってるからです⤵️

ジェルです‼️‼️前髪からがっつりつけ全体に馴染ませクシである程度とく!これすれば結べます🙆‍♂️

是非!ご自宅で🏠試して見てください!

分からないければ…Instagram

⤴️こちらをクリックして頂きInstagramに飛んでもらってリールまで飛んでもらうと『マンバンヘアセット』の動画があるのでご覧下さい!

お問い合わせ⤵️

💡大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-48金村ビル3F

☎️06-6623-1005