メンズ万能ショートスタイル

こんにちはスタイリストの杉本です🔥

学生さんから社会人の方誰でも似合う!?

ショートスタイルって何…

やはりどこかに属してる方で頭髪が厳しい場面をよく見かけます、そんな方はカットのみでもお洒落にかっこよく見られたいです。

☝️こちらのスタイルはフェード(グラデーション)を1mmスタートにして派手すぎない刈り上げの顔まわりはすっきりトップに動きを出してます。

👉のスタイルはあまり刈り上げたくなく4.5 mmくらいで前髪は上げた方が印象が良いのでアップバングにしてます。後ろも低めの刈り位置でダウンラウンドしてます。

☝️こちらのスタイルもフォーマルな制服やスーツに合うヘアスタイルを作りました!スッキリ清潔感は出るようサイドバックは白すぎないくらいで刈り上げ、トップも短めです。

3つのスタイルの共通点として『顔まわりのスッキリ感』を出すには前髪を上げた方が良いですね‼️

カットのお客様でしたら、髪の生える周期的におおよそ「1ヶ月〜1ヶ月半」に1回はカットに行くことをおすすめします!女性と違って元々の毛が短いのでどうしても『伸びた!』と感じやすいです。

 

当店はバーバーショップということもあって、「スキンフェード」のお客様も多いです!0mmがベースではないです!普通の刈り上げも多いので、その辺りは気にせずスタイルの相談して下さい🙇‍♂️

 

普段のお客様との感じを見るならInstagramを

個人での相談やご予約は公式LINEにて