~今トレンドのメンズパーマ~

こんにちは!スタイリストの杉本です‼️

今、流行りのメンズパーマって何⁇⁇🤔

と思ってるお客様!いくつか例を上げていきますので今後の参考にしてみて下さいください。

左上) マッシュスタイルにツイストスパイラルとメッシュをかけあわせてます。⚠️おでこ周り・前髪下ろしたい方におすすめです

右上) マッシュスタイルの重め、前髪付近に厚みを残しボリュームがでるようにしてます!

真ん中左) ラフトップスタイルに少し癖感を出し、セットの楽さを考え作りました!⚠️顔まわりは上がるスタイルなので営業マンやビジネスマンにおすすめです

真ん中右)ベリショハードツイストスタイル普通のベリショが物足りなくなってきた方直毛で浮きやすい方おすすめです。⚠️ベリショにすることで若さやイケイケ感は抑えれると思います。

左下)濡れパンスタイル、今季のバーバートレンドということもあって大変人気のスタイルです!⚠️長さは2・3cm〜7・8cmくらいまでは施術できますので迷ってる方は相談して下さい。

右下)短めの濡れパン👆とは少し違ってハードめな濡れパンとなってます。

 

僕としては他の店にはできない発想でオシャレカッコいいスタイルをお届けしたいと思っております!

その人のライフスタイルに合わせて🌿短時間で手軽にできるそんなスタイルが気に入って頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはInstagram又は公式LINEにて質問してください🙇‍♂️

杉本颯太のInstagram

杉本颯太の公式LINE